プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、32歳になったばかりです。高卒後、就職しましたが、3年余りで、辞めました。その後、アメリカに語学留学を8ヶ月して、ずっとフリーターです。履歴書の職歴に書ききれない程です。
そうゆう人間の就職は厳しいというか採用されにくいですよね?今、未経験者、学歴不問の会社で興味ある会社が1件あって(リクナビで見つけた)。違う事で2回問い合わせメールはしたんですけど。
面接次第では可能性広がりますかね?面接も自信ないんですけど・・・。

A 回答 (1件)

人物次第です。

履歴は生活感の違いです。なんら問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。面接が不安です。ここんとこバイト、派遣の面接は受けたので、慣れてはきましたが、面接のガイド本とか紹介していただけるとありがいです。サイトでも結構です。

お礼日時:2007/05/14 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!