dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーやコンビニで市販されている黒豆茶ってありますか?
銘柄がわかればいいのですが。。

A 回答 (4件)

僕もよく飲んでいますが


伊藤園のものが美味しいですよ☆

http://www.itoen.co.jp/news/2006/030201.html
    • good
    • 1

こんにちは!



黒豆玄米茶が伊藤園から500ミリのペットボトルで出ています。
美味です。
    • good
    • 1

ありますよ。


私はハイピースの黒豆茶を販売して好評を頂いています。

参考URL:http://www.hi-peace.com/products/ocha/index.html
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!