限定しりとり

最近お風呂に入ると左手に違和感を感じます。
痺れ・・てる?と言っていいのか・・
ジワジワとしたものを感じます。
片手だけでなんだかちょっと気持ち悪いです。

あとお風呂に入ってるとき以外は
左手の小指に違和感を感じます。
こーいうのってやっぱ病院に行ったほうがいいんでしょうか。
アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私は常に小指と薬指に痺れがあり別の用件で行った病院で話したら
首のほうの神経につながっているので整形外科に行くように言われました。
実際に行ってレントゲンを撮ったところ、骨と骨の隙間が狭いと指摘されました。
先生に首をそらされると少し痛みがあり、握力も落ちておりました。

他に薬を飲んでいる関係でビタミン剤だけ出されて服用しています。
2ヶ月ほどたちますが殆ど痺れはなくなってきました。
お時間のある時に病院に行かれてみてはいかがでしょうか?
何もなければそれで気分もスッキリ済むと思いますので・・・
参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!