アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www. でなくこの頁のように
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete_new.php3 の様なサイトが有りますが
クリックすると 真っ白な頁が開くサイトがあります。
例)http://ad2.trafficgate.net/t/r/5/2140/33077_3307 …
  http://ad.chobirich.com/cm/om/?p=31201249&i=294562
等です。サイト責任者に問い合わせても IEの設定の問題だと言われます。
当方 WinXp Pro・IE7を使用していますが、設定を何うすればこのような http://ad.(http://ad2.)を開けるのでしょうか?
ちなみに http://ad.http://www. に書き換えてやると開く場合があります。
初心者の質問で 分かり難いかと思いますが宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

記憶があいまいですがそういった既知の不具合が確認されています。


その症状が発生した時は文字コードの変更やURLをコピーアンドペースとしてリンクを使わずに開きなおしてみると幸せになれることが多いです。

この回答への補足

お返事有り難う御座います m(_ _)m
残念ながら
>文字コードの変更
>URLをコピーアンドペース
どちらも効果有りませんでした・・・・
izayoimizukiさんは
例)http://ad2.trafficgate.net/t/r/5/2140/33077_3307 …
  http://ad.chobirich.com/cm/om/?p=31201249&i=294562
表示出来ますか?

補足日時:2007/05/18 22:15
    • good
    • 0

> 表示出来ますか?


問題なく表示できていますね。
環境:Windows Vista+Inretnet Explorer 7およびWindows XP+Inretnet Explorer 7

では・・・
1.Inretnet Explorerを終了
2.インターネットオプションの[全般]タブの[観覧の履歴]の[削除]ボタンをクリック。
3.[すべて削除]ボタンをクリック。
4.[アドオンによって格納されたファイルや設定も削除する]にチェックを入れて[はい]ボタンをクリック。
はどうでしょうか?

私はMSN Searchであなたが遭遇している症状とよく似た症状に遭遇しますが
No1の方法を何度かくりかえしていると治るといった状態にします。
解決の再現性は・・・今のところ見つけられていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.~4. やってみましたが やはり駄目でした・・・
同じ環境(Windows XP+Inretnet Explorer 7)で何うしてなんだろう。
IE6に戻すしか無いのかな~
有り難う御座いました m(_ _)m

お礼日時:2007/05/19 09:24

★エンコードの選択が正しくないのかも。


・私は IE6.0 ですので参考までにアドバイスします。
 メニューバーの表示(V)→エンコード(D)→日本語(自動選択)を選択してみて下さい。
 ここのエンコードの部分が正しくないと真っ白な画面になります。
・あと IE7 ではよくある不具合みたいですよ。真っ白な画面。
 下の『参考URL』をどうぞ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2629886.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2629886.html
大変参考になりました 有り難う御座います m(_ _)m
エンコードの問題では無いようです。
IE6に戻すしか無いのかな~

お礼日時:2007/05/19 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A