アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月末に大変困った、ルーズな会社を辞めました。
書類上の問題など、今だに引きずっています。
(貰っていない給料を源泉徴収票に計上されているとか・・・・)

税務署等に相談に行きたいと思いますが、できればあまり忙しくない時期を狙っていけば、丁寧に対応してくれるのではないかな・・・?なんて、勝手に考えています。
いきさつなど話すと長くなるもので、税務署の方がイライラしてる時に行きたくないのです。
今の時期はどうでしょうか?
出来れば早くあの会社とは縁を切りたくて・・・

お願いします。

A 回答 (2件)

この時期は比較的空いています。


又、そんな心配はありません、3月の確定申告の次期以外は、ちゃんと応対してもらえます。

早く、相談してすっきりしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

#1の方にも書かせていただきましたが、あの「書類」は会社が申告していない結果、このようになるようです。

>3月の確定申告の次期以外は、ちゃんと応対してもらえます。
よかったです。じっくりと相談させていただきたいと思います。

この数日中に行ってきます。ありがとうございました!!

お礼日時:2002/06/30 18:24

高額納税者の発表もすんだことだし、この時期、暇そうですよねぇ。


早く縁を切りたいのなら、早く相談した方がいいのでは?
早速、税務署へ行くことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!

昨年もなんですが、今年もまた「特別区民税・都民税課税資料調書」というのが届いてしまって・・・普通の方は来ないはずです、ハイ。
見たこと無いかもしれませんね。

この数日中に行ってみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2002/06/30 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!