プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコを吸いそうな女性のイメージはどんな感じですか??

私はタバコを吸ったことがありません。
ですが、よく「タバコ吸ってそうだよね!」とか「タバコを吸いそうなイメージ」と言われます。

今日も会社の人に「タバコ吸ってるかと思った」と言われ、
とても傷つきました(;´Д`)

私にとってタバコを吸いそうな女性は悪いイメージしかありません。

少し、好意を持っていた男性から言われたのでかなり傷ついています。

A 回答 (5件)

30代後半の男です。


タバコ吸いそうな女性・・・ですか。
しいていえば仕事でストレスが溜まっていそうな人でしょうか。
あとオッサンぽい行動というか・・・失礼。
疲れている様に見えるのではありませんかねぇ。
男でもなんかイライラしている人、タバコ我慢している様に思いませんか。
参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど…。
仕事中はイライラしているかもしれません 汗

私は20代後半ですが、確かにオッサンぽい行動してるかも。。。笑

お礼日時:2007/06/06 19:13

水商売やってそうな人。

男慣れしていそうな人。
それと吸い慣れてくると、声がガラガラ声になってきます。

品が、余りよくありません。

申し訳ありません、よくないことばかり並べてしまって…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よく「キャバ嬢っぽい」と言われます。
その外見が原因なのでしょうか?

やはり、イメージが悪いですね。

お礼日時:2007/06/06 19:40

たばこを吸いそうなイメージ・・・個人によって大分違うとは思いますが


下記でも書かれているようにお水系な人も吸ってそうですが
大人な魅力を放っている人も吸っているイメージがあります。
個人的には女性が吸っていても悪いイメージはありませんが・・・。

shino314さんは「吸ってそうなイメージ」と言われて
傷ついたと書かれていますが
実際は吸っていないのですから、そのギャップがまたいい
と思われる可能性もあると思いますよ^^

悪いほうに取らず、もっといい方へ考えていきましょう~
ギャップに弱い人は結構いるものです。
    • good
    • 2

イメージとしては茶髪で化粧が濃い人、


人間の評価は見た目が95%ですから
そんな風に見られたくなかったら、黒髪、ナチュラルメイクですか。
まあ、気にしなくて良いのでは
    • good
    • 1

オミズ風、オヤジ風以外にも


歯が黒い(ヤニ)、歯茎がはれっぽい・・・つまりは、口腔衛生に難点があると
タバコすってるって判断されやすいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A