アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前TASCHENの本を購入したときに、本に挟まっていたハガキでカタログ送付を申し込みました。忘れた頃に外国(本社?)からカタログが届いたのですが、建築とか、アート系とかの写真が見られて良い反面、結構エロい写真なんかも出てて抵抗がありました。放っておいたら数ヶ月に一度送られてきます。送付してもらうのを止めて欲しいと思うのですが、どうしたらよいものでしょう?ちなみに私、外国語で会話は全くできません・・・。
どなたかアドバイスくださいませ!

A 回答 (1件)

日本での出来事ですが、祖母が要介護認定5度で入院したため電話で(縁起が悪いですが…)「本人が死亡したのでカタログはもう送らないで欲しい」という様な事をしました。

先方から「手続きの都合で2~3回届きます。」と言われました。赤い文字で「I refuse to receive a catalogue for the Person himself death」本人死亡のため受け取り拒否と記入して送り返すのはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、「本人死亡のため受け取り拒否」ですか。
縁起悪いですね・・・どうしようかな。
とにかく、ご回答ありがとうございました。