アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ハーフナー親子が初めて、親子でJ選手になったということですが、これに続く2代目Jリーガーというのは現在いるのでしょうか。また、今後なりそうな人はいますか。

A 回答 (5件)

とりあえず、ぱっと思いつくのは、水沼親子ぐらいかな?


息子の宏太くんはU-17の日本代表で、マリノスユースですから、プロ契約をすればJリーガーということになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。水沼さんというと、Jリーグ発足以前の日産で長くプレーして、ぎりぎりJでもやれた人ですね。息子さんもきっとJで活躍すると思います。

お礼日時:2007/06/16 21:58

ご質問の主旨とは違うのですが…



初代親子Jリーガーは、正確にはハーフナー親子ではありません。
あまり知られていませんが、ジーコ氏の長男ジュニオール氏が
2003年にサガン鳥栖で(ちょっとだけ)プレーしていました。

余計なツッコミですみません。

参考URL:http://www.geocities.jp/iwamoto350/gai/sk02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これは、面白い情報で、サッカー通を気取ることができますね。このジュニオール君はたしか、W杯ドイツ大会でブラジルよりも日本を応援する、と言っていた親孝行者です。親がスターすぎると息子はビッグになれないというのは、どこも同じなようで。

お礼日時:2007/06/17 22:48

#2・3です。



お恥ずかしい。ハーフナー親子の次にということでしたね。
失礼しました。

でも、森保親子も可能性ありありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーフナージュニア、とモリヤスジュニアが日の丸をつけて戦う日もちかそうです。とても楽しみです。

お礼日時:2007/06/16 22:06

#2です。



ディド・ハーフナー:Jは広島ではありませんでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3% …
名古屋、磐田、札幌でした。

その他に、期待されているのは、森保一さんの息子さん、森保翔平くんがU-16日本代表に選ばれています。広島ユースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モリヤスというとオフトジャパンの申し子、と言われた人ですね。もう、そんなに大きな子供がいるとは、月日のたつのは早いですね。

お礼日時:2007/06/16 22:04

マリノスのマイク・ハーフナー。


お父さんは、広島等でGKやってたディド・ハーフナーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディドは生でプレーを見たことがあります。非常に手の長いひとで驚きました。クロスバーの上のボールを軽々キャッチしていました。

お礼日時:2007/06/16 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!