アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に「稲本って結婚してるんだって!子供もいてしかもベッカムヘアー
なんだって!」と聞きすごいビックリしました。でもワールドカップの前夜祭、
さんまの天国と地獄、ニュースステーシヨンを見ましたが結婚指輪なんか
してなかったし、子供がベッカムヘアーにしてるってのは他の選手の子供が
してると聞きました。本当に結婚してるんですか?

A 回答 (4件)

すごい噂が飛び交っているんですねぇ。


稲本選手は、独身です。間違いありません。
ご家族は両親と姉が一人、および愛犬です。
    • good
    • 0

独身じゃないですか。



仮に、子供がいたとして。ベッカムと同じレベル、
同じ場所で戦おうとしていた、今もしているプロが、

そこらへんの日本人の馬鹿ファンと同じことをするとは思えませんが。

ライバルの真似してファンみたいなことを例え子供にしろさせている選手は

プロとしての誇りのかけらもないんでしょうね。

きっと一生世界の舞台は踏めない選手なんだと思いますよ。
    • good
    • 0

たしか独身だと思いますが・・・。



オフィシャルサイトでプライベ-トについても本人が答えて
くれる場合もあるようです。直接、質問してみるのもいいのでは?

背番号19・MF・小笠原満男選手は結婚してて子供もいるのには驚きましたね。
彼も稲本選手と同じ22歳です。

http://www.sanspo.com/soccer/daihyo/nittei/japan …

参考URL:http://www.sportsnavi.com/ina/index.html
    • good
    • 0

こんにちわ。


私もはっきり知ってるわけじゃないんですけど、
前に読んだ週刊誌の日本代表メンバーの特集には
「独身」って書いてあったのを覚えています。
うろ覚えでごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!