アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英検や漢検、TOEFLやその他の資格試験の試験監督のバイト

英検や漢検、TOEFLやその他世の中に様々な資格試験がありますが、これらの試験監督のバイトをしてみたいと思っています。

しかしいざやろうと思っても中々うまく見つけられないためどなたかご存知の方教えていただけないでしょうか?
どこの会社にアクセスをすればバイトができるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

an等で度々、募集してますよ


ネットで検索すれば出ます
時給は1000円前後で男性はスーツ必須が多いですね
自分も何回かネットで応募してやりました
    • good
    • 1

大学生の時に、いちど英検の試験監督をしたことがあります。


友人のコネで紹介してもらえました。
それから10年近く経ってますから、今もそうとは断言できませんが。
    • good
    • 0

試験監督はコネじゃないですか?


関連施設(公務員や大学等)に声がかかるだけなのでは?
私は実働数時間で、昼食は豪華幕の内弁当(ドリンク付き)込み・交通費込みで・・・あぁ、日当までは記載できません。すみません。美味しいバイトです。あれ?公務員はバイト禁止でしたっけ?じゃあ、バイトとは呼ばないか・・・。

コネです。
    • good
    • 0

大学生であれば、大学の学生課に張り出しています。

また派遣会社でも取り扱う場合があるので、問い合わしてはどうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!