dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットするの断念しました。
なんか手っ取り早く痩せる薬ないものでしょうか??

A 回答 (4件)

ないですよ・・。


そんなものろくなものではないですよ。
便秘とかだったらそういう出す薬などを飲んだら
少し体重を落ちるのかもしれないけど。

こんなこと言われなくても分かってるよと
お思いになるかもしれませんが、ダイエットは
運動と食生活ですよ。
無理なダイエット、訳の分からん薬に頼る、
絶対よくない。後から気づいたのでは遅いです。
大事な体、健康であることがどれだけかけがえがなくて、
ありがたいことか。

時間はかけてお金は最小限にかけて健康的にいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーキングがんばります。
今回はありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 11:20

下剤でもなんでも 大抵の薬で痩せますよ


胃がただれれば食べれなくなるし
1,2ヶ月病院行ってくれば一気に痩せますって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば入院したとき5キロ痩せました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 11:18

 ないでしょうね。

あればダイエットに悩む人も、ダイエットに関連するビジネスもなくなります。もし発明できれば、特許をとって働かなくても超超億万長者になれるでしょうね。(そしたら太るかも知れないが、自分の薬で痩せられる!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺伝子操作で痩せられる研究があるらしく、実現するといいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 11:19

一般的にはそんなものはありません。

あったらここのカテゴリの質問が9割方無くなります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ダイエットのカテゴリなくなりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!