【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

航空宇宙工学科がある、または、それに類する勉強(流体力学・宇宙論など・・・)ができる、国公立大学を教えてください。
将来、JAXAなどの研究機関などで働きたいとおもっています。
当方が知ってますのは、
・東京大学
・大阪府立大学
です。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

「航空工学」で検索してみました?検索かけて、2ページも見れば、これくらいの一覧が簡単に出てきますよ。

ちゃんと調べましょう。
「自分で調べる」、「どこを調べればいいか見当がつく」って大学行くと絶対必要ですよ。

参考URL:http://passnavi.evidus.com/search_univ/departmen …
    • good
    • 0

東北大学にもあると思いますよ。

    • good
    • 0

九州大学にもあったかと思います。


確認お願いします。

この回答への補足

ありました。ありがとうございます。
他には無いのでしょうか?

補足日時:2007/06/20 18:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!