プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RAIDの構築方法でRAID1(ミラー)と言うのを構築したいと思っています。構築するのに手順は難しくないはずですが、ネットでの説明などを見ても表示されている文面が違うため分からず困っています。

マザーボードは、M2A-MVP(ASUS)と言うのを使っています。
OSは、Windows Vista Home Premium です。

どなたかこのボードについて分かる方はよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

BIOSでSATAの動作モードをRAIDに設定しておいて、再起動すると、RAID構築の設定画面になると思いますので、そこで設定すればいいと思いますが?


このマザーは使ったことありませんが、基本的には変わらないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!