ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

ハイエースバン LH119 ディーゼル デュアルエアコン ACのスイッチを押すとランプはつきますファンも回ります、コンプレッサーの電磁クラッチが作動しません。ACヒューズも切れていません。コンプレッサーの電磁クラッチも12Vを接続すると動作しています、エアコンスイッチと電磁クラッチの間にはリレー回路などは有るのでしょうか、故障は他の原因でしょうか、お願いします

A 回答 (1件)

エアコンガスは適量入ってますか?入っているなら、そいつを感知している圧力スイッチが駄目になっています、おそらく二極になっていますの

で直結させて電磁クラッチが作動するか確認してください、コンプレッサー破損防止の為、この様な保護が行われていると思います
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、ガスがほとんど抜けていました。