アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近眼の矯正法として、睡眠中にコンタクトレンズを着用して眼球の矯正をはかる オルソ・ケーと言う療法があると聞きました。この療法にて治療している関西圏(出来れば大阪)の医療機関をどなたかご存じありませんか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「オルソケラトロジーのしくみを教えて」
このサイトには「治療費」「リンク」が参考になります。

http://member.nifty.ne.jp/n-hirano/kbg/J/orthoke …
(オルソケラトロジー)
http://www.fujimoto-ganka.jp/index2.html
(フジモト眼科)

ご参考まで。

参考URL:http://www2.ttcn.ne.jp/~ortho/sikumi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。藤本眼科ですか問い合わしてみます。

お礼日時:2002/07/13 11:34

とりあえず、ココ(↓)で色々書いてあるので参考になさってください.



値段は、今は書いてないけど、
昔見たときには時々度数などにより作り変えが必要で、
1回両目で25~35万と言っていたと思います。

参考URL:http://www.ortho-k.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。オルソ・ケーで検索するから出てこなかったのですね。

お礼日時:2002/07/13 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!