プロが教えるわが家の防犯対策術!

新規公開株の初値予想を掲載してるHPを知りませんか?

A 回答 (3件)

こちらはどうでしょうか。



http://stockipo.livedoor.biz/

こちらでは初値以外に当選確率も記載されています。
かなり低いのでこれを見るとあきらめの気分になってしまいますが。
http://ipohatsuneyosou.seesaa.net/

まぐまぐのIPOに関する無無料のメールマガジンを購読する方法もあります。

参考URL:http://www.mag2.com/
    • good
    • 0

私はここを参考にしています。


http://ipoyosou.seesaa.net/

http://www.ipo-investor.com/

証券会社の予想は高めなような気がして
あまり私はみません。
    • good
    • 0

証券会社に口座を開設していれば大抵どこでも情報提供していると思いますが。


マネックス証券だとフィスコや株式新聞のレポートや記事を無料で読めます。

証券会社に口座がない人の場合、無料で見られるサイトは無いでしょう。
証券会社はどこでも口座開設するくらいなら無料ですから口座がなければ口座を作ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!