dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、部屋にポスターを貼っていた為に、壁に画鋲の穴が沢山あります。
今は何もないので、その沢山の穴がとても目立ちます。
何か目立たせなくする方法や、道具はありませんか?
よく指摘されて困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

壁の素材は何ですか。


大きめのホームセンターなどへ行くと、小さな穴を埋める DIY材が売っています。
壁の素材と色とに合うものをお探しください。

http://www.kentomo.co.jp/cloth/cloth1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな物があるんですね!知らなかったです!
有難うございました!

お礼日時:2007/06/26 10:54

壁紙が白で喫煙者が居ない家限定になってしまいますが、


筆記具の「修正テープ」で隠す事が出来ますよ。
修正液をテープ状にした物です。
穴が開いてる部分に修正テープをつけ、指でトントンと慣らすだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喫煙者はいないのですが、部屋の壁紙は青なので
修正テープは使えそうにないですね・・・
回答有難うございました。

お礼日時:2007/06/26 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!