電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご覧になって下さりありがとうございます。
このたびビリーズブートキャンプエリートをヤフオクで買うことになったのですが、ビリーズブートキャンプというものはノーマル、エリートに関わらず、効果はありますか?
ノーマルは七日間トレーニングと書いてありますが、エリートはどうなのでしょうか?
エリートのDVD三枚とおまけの特別版5枚があります。おまけはどんなのか知りませんか?
字幕はないようです。字幕なしでも分かりますか?

質問が多くてすいません。宜しく御願いします。

また、個人的にはふつうのとエリートではどっちが良いと思いますか?
僕はある程度部活をやっているくらいではありますが、体力には自信がありません。

A 回答 (2件)

初めまして。

私はまずビリーズブートキャンプ(4枚組)をやり、その後ビリーズブートキャンプエリート(3枚組)をやっています。
効果はどちらもありますが、エリートの方が難易度が高いです。(あくまでも個人的な感想です)
私も体力には自信が無かったので、まずブートキャンプのディスク1をやってある程度鍛えてから進めていきました。無理をすれば続かないと思ったので、地道にやりました。
おまけの方はちょっと分かりません(ごめんなさい)
輸入版の場合は字幕がありませんが、動きを見れば大丈夫だと思います。
個人的にはブートキャンプの方が良いかと思います。エリートの方は運動量が半端じゃないのでみっちり鍛えられます。
一番は継続して無理をせずにトレーニングする事だと思います。
    • 0

エリートとノーマルの違いについてはすみませんが分かりません。

しかし、知人から聞いたのですが、字幕はあったほうがいいとの事でした。
まあ、参考までに。
    • 0