「お昼の放送」の思い出

こんばんわ。

履歴書を送るためのA4の封筒で、裏には自分の住所と名前を書くと思うのですが、書き方見本に住所の終わりと名前の終わりは揃えると書いてありました。私の書いたものはそろっていません。
1センチほどずれています。やっぱりそろえないと印象悪意いでしょうか?書き直したほうが良いですか?

A 回答 (1件)

「住所の終わりと名前の終わりは揃える」


うちの会社ではここまでは細かくチェックしません。
それよりも字が汚いほうが印象悪いです。

どうしても気になるなら書き直しては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!