電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このカテゴリで質問していいのかよく分からないのですが。お願いします。
トマトを沢山いただいたのですが、とてもフレッシュなうちに食べ切れません。そこで冷凍して保存したいのですが、マルのまま冷凍できませんよね?どうやって冷凍保存すればいいのか、どなたか教えていただけませんでしょうか?お願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても役立ちました。早速、冷凍してみます。簡単だし、レシピも載っていて分かりやすかったです。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/01 10:30

ジュースの形でないと冷凍できません。


そのまま冷凍して解凍しても結局はジュースにしかならないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/01 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!