プロが教えるわが家の防犯対策術!

年金の突き合わせは、不可能+以上にお金・時間がかかるのに、なぜ、政治家は全部つきあわせるとか、嘘ばかり言っているんですか?

自分で確認して貰って、問題がある人に対して対応するのが一番効率が良いのではないのですか?

A 回答 (11件中11~11件)

参議院選挙対策の為だと思います。


当初首相は年金問題をあまり大きく考えていませんでしたが
世論調査で与党より野党の方が支持率が多いことに慌てて
出来そうもないことを言い出したのが始まりだと思います。
選挙が終わった後の首相の発言に注目です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!