アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェットスキーのシングルキャブなんですけど、高速が全然ふけなくて、いじり方がわかりません確か2つ位つまみが、あったと思うんですけどどの様に回していいかおしえてください。

A 回答 (2件)

まずは ここの中ほどからお勉強。



http://members.tripod.co.jp/Ohkura/index-2.html


ベストセッティングは メーカー名がわからないので とりあえず ここから探してください。
この中にあれば 少なくとも 高回転用も低回転用も
どれだけあければよいかは わかると思います。
(ちなみに キャブはノーマルですよね?)

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/fa2/kajiwara/Je …

焼け付き等 とっても怖そうです。
くれぐれも自己責任で。

ちなみに 時計回りが渋る
    販時計回りが開ける と 私は覚えています。
でもここ10年以上 触ってないからなぁ・・・(不安)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。9年前のjetなの壊れるかもしれないけれど、頑張ってみます。
参考になりました。

お礼日時:2002/07/16 17:01

ジェットスキーのキャブは見たことが無いので 一般 安いバイクのキャブの場合


キャブがぜんぜん違っていてはずしていたら申し訳ない。

暖機運転がすんでること。
回す前には元に戻せるように何回回転させたか覚えておくこと。

一般的に回転数が上がらないのは燃料が濃い場合と、
燃料管のつまり等で一定量以上の燃料がいかない場合が多い。

プラグの色はどんな色? 
白っぽいコーヒー牛乳ぐらいが丁度いいんですが。
黒ければ燃料の濃すぎです。
アイドリングじゃないほうのねじを回してみましょう。

簡単にわかるほうのつまみは アイドリング調整。
気にしないで1回転ぐらいさせてみる。回転数が変るはず。丁度良いところにする。

もう一方をまわしてみて1番調子のよいところにすること。

一度 キャブ掃除もすると良いんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低速用のつまみと、高速用のつまみがあるみたいなんですけど、左に回したら、絞るのですか?絞るのは、ふけないから高速のほうだけでいいのですか?薄かったらカリカリとか音がするんですよね?わかるところで、教えてくださればありがたいです。 

お礼日時:2002/07/15 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!