アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女性です。
私はかなり食欲旺盛で食べるの大好きなんですが、1週間ほど前から全く食欲がありません。
初めは夏バテかな?すぐ戻るだろうと思っていたのですが、1週間経っても全く食欲が湧いてこなくって、むしろ食べ物を見ると気分が悪くなるようになってしまいました。
授業の時なんかは「お腹すいたなぁ~今日は何か食べられそうかも」って思うのに、いざ食べ物を選ぼうとすると胃が気持ち悪くなって弱い吐き気がしてきます。
今までこんなことがなかったので、自分でもかなり驚いています。
体重が減っていくのはいいんですが、そろそろちょっと体がしんどくなってきて困っています。
似たような体験された方おられたら回答お願いします!!

A 回答 (1件)

昔ありましたね。

食欲がなくタバコを吸っても全然おいしくないし、最後の一箱と思ってタバコと縁を切り、運動不足のせいかなとバドミントンのサークルに入ったら自然と戻りました。
ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!