プロが教えるわが家の防犯対策術!

うさぎが大好きで将来はうさぎに関われる職に就きたいと思っています。
それで、うさぎと関われるにはどうすればいいか考えたところ、
・うさぎ専門のペットショップを経営する。
これしか浮かばず…
できれば医療関係は避けたいので獣医とかはなしでお願いしたいのですが、ほかに職はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

小学校の先生になって生徒にウサギを飼わせる。


フランス料理人になる。

とかですかね。
    • good
    • 0

うさぎのブリーダー(繁殖者)になる。



好きなうさぎと過ごせて、生活費も稼ぐ。

いきなりは難しいとは思いますが・・・
がんばってください。

参考URL:http://www.usamori.com/2003%20breeder/breeder1.h …
    • good
    • 1

動物園の飼育係とか。


ウサギが動物園にいるかい!と言われそうですが、動物と触れ合える子供動物園のようなところではウサギは大人気です。
私は大人なので我慢しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!