プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近日行こうかと思うのですが、
3丁目店、本店どちらにしようか迷っております。
雰囲気、味、接客、過ごしやすさのなどの違いがあれば
教えてもらえばうれしいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



どちらにも行ったことがありますが、個人的には3丁目店の方が落ち着く感じでした。
本店よりも狭いのかもしれませんが、テーブルの配置の違いかな??
本店の方は、店内に大きめのテーブルが並べられて、仕切りも何もない席になると落ち着かないです。
味とサービスはどちらも同じだと考えていいと思いますよ。
ただ、味は美味しいと思いますが、サービスはどちらもイマイチです。
サービスも期待するなら銀座で似たような雰囲気のお店の『びいどろ』の方が個人的には好きです。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g095612/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました!
先日3丁目店に行かせていただきました。
こじんまりした感じでとても落ち着きました。
それに台風もあって空いていたのでよかったです。

『びいどろ』も今度行ってみますね♪
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/18 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!