アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から鹿児島に250CCバイクのみ個人輸送したいのですが、どのような方法があるのかわかりません。
一番リーズナブルな方法を教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

カーフェリーでの無人航送が一番安いと思うけど、港まで持って行く&取りに行く必要がある。

詳細は分らないので、フェリー会社に電話して相談してみましょう。
あと高いけど、日産の子会社辺りでやっていたような・・・。
    • 0
この回答へのお礼

素早いアドバイスありがとうございます。
やはりフェリーが1番リーズナブルのようですね。
ありがとうございました。

以前静岡から長崎へ送ったことがありましたが、購入店がレッドバロンだったので社内輸送ルートで処理してもらい、安く上がった覚えがあります。

【店舗から店舗まで】
チェーン店ならではですが...
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス参考にさせて頂きました。

引越しに伴う輸送でしょうか?それとも個人売買での輸送でしょうか?

自分の引越しに伴うバイク輸送経験が参考になればと思い記して起きますね。

大阪から茨城に引っ越すときに1100ccのバイクを引越し業者に依頼しました。
アート引越しセンターの取り扱い業者でトヨタ系列の方が引き取りに着てくれました。料金は5万円くらいでした。
同じバイクを熊本から大阪までレッドバロングループの社内便で送ってもらったときは4.5万位だったと思います。

前者はドアtoドア、後者は店to店です。輸送の所要日数は同じくらいだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

バイクを輸送してくれる専門業者があります。

バイク輸送で検索すれば何件も出てきますよ。
業者によっては宅配便みたいに指定場所に取りに来てくれて指定場所まで運んでくれるところや、営業所持ち込み営業所止めみたいにいろいろありますが便利なところは料金が高く、安いところは不便。
通常の運送業者でも運んでくれるところもありますが専門業者に比べて料金は高く、扱いも心配です。
    • 0
この回答へのお礼