プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供を2年後、仙台白百合学園小学に入学させようか考えております。
そこで気になるのは、やはり学費やその他諸経費の総額です。
幼稚園での金額は耳にしますが、やはり周辺幼稚園よりかなり高額です。小学校ではもっっとかかるんでしょうか?
だいたいで結構ですので、どなたかご教示下さい。

A 回答 (1件)

仙台出身です。

参考までに盛岡白百合小学校のHPに経費が書いているんで参考にしてください。たぶん、盛岡白百合よりはちょっとぐらいは高いかも知れませんが、ほぼ同じぐらいではないかと思います。盛岡白百合小の募集要項を見てみてください。
http://www.morioka-shirayurisyo.ed.jp/

細かいことは電話するか、パンフレットもらった方がいいでしょう。

あとは同じ仙台市内の私立のウルスラ小はこんな感じです。
http://www.st-ursula.ac.jp/junior/accept_p18.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど、盛岡とあまり変らないと考えてもよさそうですね。

お礼日時:2007/07/19 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!