プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。今月7/13~17日まで生理があったのですが、今日先程トイレに行ってみた所、おりものがびょーんと10cm位出て、何だ??と思いつつティッシュで拭いた所色が少し茶色くよーく見ると本当に本当に少しですが血も混じっている感じでした。まだ生理が終わったばかりなのに出血!?と思ってドキドキしてます。何か病気でしょうか?ちなみに私は31歳で5歳の子供がいます。生理は周期はかなり乱れがちですが、ここの所きちんと来ています。周期は50日位です。子宮ガン検診は去年の9月にしました。異常なしでした。どなたか教えていただけませんか?宜しくお願いします。(長文でスミマセン)

A 回答 (1件)

私も一度そういうことがあったので婦人科に行って診てもらったことがあります。

そういう場合の出血は生理の時に子宮の皮が全部剥がれきれないで、後から残りのものが剥がれて出血(おりものに血が混じる)しているものだから心配はいらない、とのことでした。

で、特に異常無しと言われました。

なんか、説明が下手でごめんなさい。

私の場合とは違う可能性もあるのでご心配なら病院に行かれてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答本当にありがとうございました。同じ経験をされた方がいらっしゃってくれて本当に心強いです。安心しました。このまま量も増えずに止まってくれればうれしいですが・・様子をみてみようと思います。本当にありがとうございました。