プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月頃この方面に行く予定ですが、現段階で上記路線には
キハ47などの国鉄型DCは生き残ってますか?
水郡線などからの玉突き配転で既に全車両置き換えられましたか?
もし生き残っているなら詳細も教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

気仙沼線はキハ40や48が現役です。

大船渡、釜石、山田海線は国鉄型はありません。山田山線はまだ国鉄型です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ範囲が狭いのですね。9月まで持つのかなー
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/04 10:15

懐かしのボディーカラー キハ40・48・52・58系



参考URL:http://www.jr-morioka.com/train/kiha/gallery.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのあったんですね。
活用させていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/04 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!