アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビスフェノールAのpKaを教えてください。できたら、BPAのOH基のpKaのを教えてていただきたいです。

A 回答 (1件)

> ビスフェノールAのpKaを教えてください。



 「Google」(↓)で検索すると見付かったのですが,直接御覧頂いた方が良いと思います。

 検索窓に「"bisphenol A" pKa review」と入れて検索して下さい。一番上にある『A REVIEW OF THE ENVIRONMENTAL FATE, EFFECTS, AND EXPOSURES OF ...』(PDF ファイルです)の中に文献とともに出ています。


> できたら、BPAのOH基のpKaのを教えてていただきたいです。

 BPA とはビスフェノールAの事でしょうか?

 ビスフェノールAの酸性の基は OH 基だけですので,上記のファイルを御覧下さい。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。こんな身近にあったなんて、もっと精進することにします。これによると、ほぼ中性ですね~。助かりました。どうもありがとうございました。ところで、私は今MSを使った実験をしております。分からないことがあった折りにはまたよろしくおねがいします。

お礼日時:2002/07/26 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!