プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国語で『風・光・愛・幸せ』などはなんと言うのでしょうか??
ブログのタイトルにする言葉を探しています。
もちろんその他の言葉でも構いません。
フランス語などで発音も可愛いと嬉しいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

はじめまして。



フランス語では

Vent(ヴァン)「風」
Lumiere(リュミエーr)「光」
Amour(アム-r)「愛」
Bonheur(ボヌーr)「幸せ」

と言います。
ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フランス語での回答、ありがとうございました!
候補に入れさせていただきますっ☆

お礼日時:2007/08/10 01:04

タイ語ですが、


風:ロム
光:セェーング
愛:ラック
幸せ:ミー・クワームスック
    • good
    • 1

イタリア語です...ってロマンス語ばっかりになっちゃいますが^^;



風:Vento ヴェント(男性名詞)
光:Luce ルーチェ(女性名詞)
愛:Amore アモーレ(男性名詞)
愛する:Amare アマーレ(他動詞)
幸せ:Felice フェリーチェ(形容詞)
幸福:felicita′フェリチタ(女性名詞)

美:bellezza ベッレーザ
美しく:bello ベッロ
海:Mare マーレ
空:aria アリーア、cielo チエーロ
星:stella ステッラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
素敵な言葉をたくさん書いていただき、とても参考になりました。
光と空が気に入ったので、候補に入れさせていただきます★

お礼日時:2007/08/10 01:03

ポルトガル語の通訳です。


風 Vento ヴェント
光 Luz   ルース
愛 Amor  アモール
幸せ Felicidade フェリシダーデ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
ポルトガル語もかわいいですね。初めて知りました。
候補に入れさせていただきますね♪

お礼日時:2007/08/10 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!