アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から生理が始まったのですが、出血している場所が
なんかおかしいんです・・・。

生々しい話で申し訳ないんですが、普通、膣から出血しますよね?
それが、今回の生理では、膣ではなく、お尻に近い部分から
出血してるみたいなんです。
生理用ナプキンも、前側(膣側)ではなく、後ろ側(お尻側)の
ほうが出血してます。
ティッシュで拭いても、膣側からの出血はあまりなく、お尻側の
出血があります。

最初は、痔?と思いましたが、いつもの生理時のように
腹痛もあるし、普段の生活から痔は考えられないのですが
出血してる場所がお尻に近いだけに不安です。

常用している薬の副作用で、ここ数ヶ月の間に急激に太ったことが
関係しているのでしょうか?
それとも、何かの病気でしょうか?

何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

大腸がんかもしれません。


すぐに検診を受けた方がいいです。
何事もなければそれで安心できます。
若い人の癌は進行が早いようなので今日にでも検診を受けるようお勧めします。
こんなところで訊いているようなのんきな状態じゃないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すぐに病院に行って検査してもらったら、大丈夫でした。
素早い回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/08 17:44

普通の生理なら お尻の穴の方から出血するってことはありえないですよね


今まで、そういうことが無かったのならなおさら・・・

腹痛というのはもしかしたら生理痛の腹痛ではなく、大腸の痛みからかもしれませんよ?

生理はいつも定期的に来るのでしょうか?
また、その予定通りの出血なのでしょうか

やはり心配であるなら受診した方が良いようにおもいます
1さんのおっしゃるとおり、受診して何も無ければそれでよし!安心できますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

出血は、お尻の穴からのものではなかったです。
朝、質問して、回答を得られて、怖くなったので
恥ずかしかったですが、すぐに病院に行ってみました。
そしたら、問題ないとのことでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/08 17:45

痔瘻などの可能性もありますし、腸管からの出血の可能性も否定できませんので消化器外科で一度見ていただくのがよいでしょう。


    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!