dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実弟から結婚式の招待状が来ました。

出席するのですが、『メッセージ』の部分に何を書けばいいのでしょうか?『招待ありがとうございます』でいいのでしょうか?

ちなみに私は独身の男です。

A 回答 (3件)

おめでとうございます。

でいいのではないでしょうか?もう一言を付け加えるなら、おめでとうございます。楽しみにしています。とか。私も結婚する時の招待状を出し、返事を見ると、何も書いてない人もいますし、男性なら、おめでとう!や、おめでとうございます!と一言が多かったですね。
    • good
    • 1

旦那の友人からのメッセージは


「おめでとう!俺より先か・・・。当日お二人に会えるのを
楽しみにしているよ」でした。

当日、3年ぶりに会ったと聞きました。
    • good
    • 0

ご実弟ならば、普通に考えると招待は当たり前なので「招待ありがとう」は要らないと思います。



結婚おめでとう!
末永くお幸せに。
俺が結婚する時は先輩として、色々教えてくれよ。

くらいでどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!