dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

H5ジムニーJA11のガソリンタンク容量っていくつですか?
中古で買ったんですけど、車の取説等一切の書類が無いんで判りませんので誰かご存知の方教えて下さい。
私が給油した際の最高は32Lでしたんで、35~40L位の気がするのですが正確な容量が知りたいもので・・・

A 回答 (4件)

メーカーのお客様相談室に電話するといいでしょう


その際は、車検証をお手元においておけば、話はスムーズに運ぶでしょう
    • good
    • 1
    • good
    • 0

carviewでは平成10年以降のデータしかないです。


ジムニーシエラ(1000ccタイプ)であれば、平成5年のデータもありましたけれど。
いずれも、一応40リットルとは書かれていました。

Carview クルマ・カタログ > スズキ > ジムニー
http://catalogue.carview.co.jp/SUZUKI/JIMNY/late …

メーカーに問い合わせした方がよいです。
    • good
    • 0

40Lだと思います。



参考URL:http://catalog.221616.com/spec/grade/c0108022/m0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!