アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘヤピンが浴室のタイルの上に落ちていたのを気が付かなかったら錆で跡が付いてしまいました。とる方法はありますか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

床のタイルとメジですか?


床のタイルはスリップしないように細かな凹凸が付いているので
凹部分が取れないと・・・・
凹凸がない(表面がすべすべ)のものならたわしとクレンザー類
(研磨剤が入っているもの)で洗えば先ず落ちます。
トイレの水垢取りとして売っているプラスチック消しゴム状もの
なども落ちると思います。

メジは洗い過ぎるとすり減って仕舞うので、取るよりも白く塗る
もの方が簡単で綺麗になります。

どちらもホームセンターにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

床のタイルで凸凹です。クレンザーとたわし使ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/28 15:48

シュウ酸で取れるとか、TVで見たような気が


します。
違ったかも知れませんが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュウ酸試します。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/28 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!