アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人のことなのですが、一週間ほど前
飲んで帰った明け方に左手薬指がむくみ、
指輪をしているのが痛くなりはずしました。
飲んだ為かと思ってすぐ治るだろうと様子を見ていたのですが
その後も痛みはひくことがなく徐々に爪に白い縦線が入り
爪と指先の感覚がなくなってきたそうなのです。

病院に行くべきか市販の物で治るのか
そのままにしておいてもいいのか悩んでいるようです。
アドバイスを頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>病院に行くべきか市販の物で治るのか


>そのままにしておいてもいいのか悩んでいるようです。

悩まれるくらいなら病院に行かれた方が…。

たいしたことないといいですね。お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
御礼が遅くなり失礼致しました。
病院へ行ったところ膿んでいるとのことで切開をしました。ご心配をおかけしました。

お礼日時:2002/08/17 00:38

お酒がを飲んで症状が出たのなら、肝臓の障害でしょう。

医者で診てもらった方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
御礼が遅くなり失礼致しました。
病院へ行ったところ膿んでいるとのことで切開をしました。
ご心配をおかけしました。

お礼日時:2002/08/17 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!