プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代男で身長167cm、体重60.2kg、体脂肪率16.7%から体を絞りたいと思っています。

腹筋、腕立て、効いてるの効いてないのかか分からない背筋
1日の労働時間が計8時間の職場(ホームセンター)では常に早歩き
アクティブダイエットとヘルシアを毎日飲む
通勤は帰りのみ、遠回りして自転車か徒歩で20分かかるようにする

上記の事を続けているのですが、続けていれば体は絞れるのでしょうか?

A 回答 (2件)

運動とよべるようなものは少ないので絞るのは難しいと思いますよ。


食生活も見直してみてください。

>アクティブダイエットとヘルシア

お金もったいないからただの水かお茶でいいと思いますが・・・

帰りに1時間くらい走って帰っては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、8時間もの長い時間の早歩きが意味の無い事ならそれはつまり・・・

何もするな

ということでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 03:12

腹筋と腕立ては、毎晩お風呂あがりに50回やるだけでも随分変わりますよ! 背筋は、やってもあまり効果はないのでやらなくてもOKです。


もっと体を絞りたければ、週に一回プールでおよぐとより良いとおもいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週に1回プールは鳥渡時間的に厳しいですがアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/08/13 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!