プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、僕は17歳で小遣い稼ぎで在宅ワークしたいと思っています。
そこで思ったのですが、文字入力の在宅ワークで16歳以上可能なサイトはあるのでしょうか?
あれば是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

ないです。

アルバイト感覚でできるとうたっているところは、悪徳系で50万円ほどのローンを組ませることが目的です。なので未成年はローンが組めないので断られます。

本気で募集しているところはアルバイト感覚でされると困ります。
仕様書をちゃんと読めない、納期に間に合わないなどのリスクを考えますので、仕事はふってもらえません。

お小遣い稼ぎをしたいなら、普通にアルバイトしたほうがいいですよ。
    • 0

20歳以上でも文字入力の在宅ワークなんてなかなか見つかりません。

もしあってもローンを組ませる事だけが目的の悪徳業者ばかりです。
ジョブチャンネルや@sohoと言うサイトなどでたまーに出ていますが、一文字0.2円などの単価です。住所録だと5項目くらいで2円とか更に安くなります。それでも少しでもお金を稼ぎたい、でも外に出られないと言う主婦の方が殺到しますので仕事を獲得するのも大変です。
17歳なら外に出てアルバイトした方がよっぽど稼げますよ。
    • 0

気持ちはわかります。

未成年ですか。悪徳業者としては魅力がないですね。50-100万円のローンが組めないから。

せいぜい日曜日の新聞折込チラシで募集している宛名書き募集とかで登録料を3万円とかとる業者があなたにふさわしいですが、間違っても収入は期待してはいけませんよ。あなたからお金を奪い取るのが目的なんですから。私もあなたの年代のときに宛名書き業者に騙された経験があります。

現実的なせんから言うと、あなたとコンタクトできる業者でまともな業者は100%ないです!。(すべて詐欺業者)
    • 0