プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイヤーネットの色を変えたいのですが、何を使ってどんな風に塗装すればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

私も白いワイヤーフェンスが嫌で塗り替えを考えています。



塗装する対象があまりにも細いのでスプレーだと
塗料のほとんどが飛散するので無駄が多過ぎると思えます。

私なら小さなハケとローラーを併用すると思います。
両面から中毛ぐらいのローラーで塗って、塗れない部分は
ハケでタッチアップします。

ただし何らかの下地処理(シーラー等)を行わないと
ボロボロに剥げてくると見苦しくなりますね。

隣地に接する部分は塗料が隣地へ落ちないように
面倒でもフェンスを外し、コンパネの上で塗ればいいかも知れません。
    • good
    • 0

ネットならロスが多いですけど、スプレー缶の塗料が簡単です。


スプレーは室外で、しっかり養生してからにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!