プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堀越高等学校と日出中学校・高等学校意外に芸能コースのある学校はありますか。

A 回答 (3件)

福岡県の


第一薬科大学附属高等学校(第一経済大学附属高等学校が名前が変わりました)に普通科(芸能コース)があります。

このコースの卒業生が演歌の「氷川きよし」です。

参考URL:http://www.f-parama.ed.jp/
    • good
    • 1

友人が確か「関東国際高等学校」の芸能コースにいってますよ!!

    • good
    • 2

東京自由学園


千葉学芸高等学校
がありますね。
でも、まだたくさんあるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!