プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロミスでこんな経験がある方がいらっしゃればいいのですが。
三井住友カードのマスターカード(ANAマスターカード等提携カードも含む)を持っており第1回目の引き落とし日に入金ができておらず第2回目も引き落とし日に間に合わず第2回目の次の日に入金ができ尚且つ職場の変更(転職)前でプロミスからの審査で30万から50万への追加融資が可能になった経験がる人いますでしょうか?私は、アルバイトをする予定なのですが6月末で前の会社を退職してその後プロミスより追加融資が可能と言う連絡を受けたのですが今回勤務先変更の届け出がまだ行えないため融資の延期をされております。先ほど申しましたケースに今回なってしまったのですが審査が通らないと言う可能性もあるのでしょうか?明日中までにご回答を頂ければと思います。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

私も同じような経験をしたことがあります。
すいません。聞きたいのですが、
〔今回勤務先変更の届け出がまだ行えないため融資の延期をされております〕というのはプロミスには職場が変わったことを伝えたということでしょうか???
それで融資を延期されているのですか?
それとも貴方がご自分で延期なさっているのでしょうか?

この回答への補足

言葉足らずですみません。先日、自動契約機で変更をしようと思い出向いたのですが勤務初日が8月27日夜からの為それ以降にお願いしますと言われまして融資も現在止まっていると言う状態です。先日、支店の方から融資限度の引き上げ可能という連絡がありその時に前の職場を辞めていると伝えたところ融資を見合わせますと言う回答でした。

• 0

#1さんの、お礼に次のようにあります

「先日、支店の方から融資限度の引き上げ可能という連絡がありその時に前の職場を辞めていると伝えたところ融資を見合わせますと言う回答でした。」
・融資を見合わせますと言う回答でした・・今回の追加融資は白紙に戻りましたの意味です・・融資限度額は現状のままです
・場合によっては、限度額の見直しの可能性もゼロではありません
 (この場合の見直しは限度額を下げるの意味です・・プロミス次第ですが)
・マスターカードの件は関係はありません、関係するのは転職の件です
    • 0
この回答へのお礼

本日、契約している支店の方へ勤務先変更の手続きを電話で行いました。その際、折り返しと言う事で連絡があり増額もさせて頂きました。担当の方が仰るのには50万円以上の増額をご希望でしたらお受けできる可能性はありますよと言う事でした。でも自分自身が返済に困らない程度でおつきあいをさせてもらおうかと思います。ありがとうございました。