プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界陸上を見ていて「位置について、よーいドン」て英語でなんて言っているのが聞き取れません。英語の言い方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。



On your mark! Get set! Go!

よく使われますよね。国際大会では。

http://ja.wikipedia.org/wiki/On_Your_Mark

でわ!
    • good
    • 39
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました!テレビを見てもう一度ヒアリングの練習をします。それにしてもベロニカ キャンベルは早い!!

お礼日時:2007/08/27 22:44

"ready" "get set" "go!"でしょうか。


運動会など小さい頃は使ってたんですが・・・。
公式ではどうなんでしょう?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/27 22:46

On your mark. Get set. Go!



……のようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/On_Your_Mark
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/27 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!