アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語版のコミックで、電話の呼び出し音はどのように擬音化されて書かれているのかが知りたいのですが、
ご存知の方、教えて頂ければ助かります。
日本語では「リーンリーン」や「トゥルルルル」みたいな感じかと思うのですが、
英語では「RRR」や「RiRiRi」ですか?

A 回答 (2件)

No.1 です。

説明不足で済みませんでした。私はただアメリカの www.yahoo.com で "cartoon image telephone ring" と検索してみただけです。英語やアメリカに関する検索は、日本のサイトはほぼ無能ですので。ですから、思いつくキーワードで適当に検索してみたらもっと出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカの検索サイトで調べると良いというヒントは、私自身が勉強不足で英語が全くできないのが難ですがとても参考になりました。今後も役立ちそうです。ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/01 21:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
Ring を使うのが一般的なんですね。
アメリカンコミックを調べてみたんですが、
電話が鳴っているシーンを見つけられなくて困っていました。
漫画を描くのに使いたかったのですが、
どう表現したら正しいのか分からなくて、、、。
漫画を描くスペースにうまく絵になるように、
文字を入れようと思っているのですが、参考にさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
他にも思いついたら教えて頂ければ嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

お礼日時:2007/08/29 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!