アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人生なんですが、大学入試の調査書はどうやって用意すればいいんですか?高校に電話するのか、直接取りにいっていいのか、私大の一般入試のために使うんですが、いつ頃行けばいいのか教えてください。

A 回答 (3件)

母校に行けばいいんですよ。


窓口で調査書が何通必要かを申請してお金を払い、後日取りに行く形ですね。取りに行く時期は現役の時を思い出してください。
    • good
    • 0

すぐに母校に電話して取り寄せると不都合な事が・・・


例えば東京理科大学は10月以降に発行された
調査書を用意せよ!なんて言ってきますからね。
    • good
    • 1

取り合えず電話しなさい。


恐らく秋頃からみんな取りに行くか郵送してもらうかしてもらってるはずです。
ちなみに電話で連絡してから作成してもらうまでに数日かかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!