寝る前に聞くと最高な洋楽♪安眠ソング5選

gooの和英を使ったら、白文鳥に該当するデータはありません。
ウェブ上から探しますか?

という表示になりました。
家に辞書は置いてないので、困っています。

知っている方いらっしゃいましたら教えてくれませんか?

白文鳥って英語でなんていうんですか?

やっぱり、○○○birdとかですかね?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Wikipedia では

文鳥: Java Sparrow
白文鳥: Javanese Rice Bird
となってますね.
    • 1

調べたらJava sparrowと出ました。

(グーグルで、 文鳥 英語名 で)
    • 0