電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英検準二級は、何年生までの範囲ですか?
3級受かったので受けてみようと思います。
どうかおしえてください。

A 回答 (3件)

英検サイトに書いてあるのでそちらもご参考に。


公式サイトを見てみるといろいろなことがわかりますよ。

http://www.eiken.or.jp/exam/grade_p2/about.html

参考URL:http://www.eiken.or.jp/index.html
    • good
    • 1

準2級は高校中級程度,2級は高校卒業程度です。


この2つは,文法範囲というよりは,語彙や長文の数,長さなどで差が特に見られます。
がんばってください。
    • good
    • 3

だいたい高校3年生くらいまでのレベルです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!