【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

団塊の世代のおじさんです。まず手始めに250cc位から始めようと思っていますが、バイク以外に必要な装備は何が必要でしょうか?衣装はヤフオクで仕入れようと思ってます。適切なブランドなども教えて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

熱いハートかな。

。。

強くなくてはバイクに乗れない。
優しくなければバイクに乗る資格が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱いハート?
どこかへ置き忘れました。

強さ?
運動不足、メタボリックであんまり自信ないですね。
小さいバイクにします。

優しさはありますよ。
優しさだけでは無理でしょうか?

お礼日時:2007/09/07 07:51

長ズボン、長袖、くるぶしを確保する靴、作業用の皮手袋に、3万円のアライのヘルメットXZ。

何万もするようなブランドシャツなど着て乗るようなものではないですよ。カッパはほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。これが最も基本的な物なんですね。カッパを入れるとなるとバイクにつける鞄のような物も必要ですね。

お礼日時:2007/09/07 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報