プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父が午前3時頃、「散歩に行って来る」と母に伝えて戻ってきません。

前日の夜に、私の弟(息子にあたる)から少し言われたようで、
いつもだったら強気に返す父が何も言わず、
いつにない感じでふさぎこんでいたというのです。
もちろん、理由はそれひとつではないかもしれないですが、
それまではいつもと何ら変わらない様子だったといいます。

今回、このようなことは初めてということ。
きちんと会社に行く格好で出かけている。
(わざわざ下着まで着替えていた)
徒歩でいなくなった。
所持金はそんなに持っていない。
借金はない。
もともと携帯も持たないし、カードでお金を下ろしたこともなく、
もちろん所持もしてないので、
そう使えるほど遠くにはないと思いますが
とても心配しています。
警察には連絡届け済みですが、身内で出来ることは何でしょう。
親族、親しい友人には連絡済、慣れ親しんだ公園などもチェック済。
確証はないですが、少し離れたお墓参りには行ってる様な形跡あり、
最寄のビジネスホテル、旅館は当たりましたがいませんでした。
手がかりが欲しいです。お願いします。

A 回答 (2件)

ご質問を拝見した際に、


   山
   徘徊
   等距離
   ロープ
という言葉と
   鬱蒼とした雑木林
の情景が浮かんだのですが、
申し訳ありませんが、
それ以上は判らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所在わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/12 08:00

不快な回答になるかもしれませんので、先に断っておきます。



地図で、ご自宅とお墓を結んだ線の延長線上で、ご自宅とお墓の距離に等しい距離で、雑木林がありませんか?

方向は、お墓の先か自宅と反対側、どちらでもかまいません。
早く行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪な事も考えています。
お墓は納骨堂で、それこそ田舎にありますから周りは山だらけです。
一応、そちらの地元警察にも連絡はいっているのですが、
今のところ連絡はないです。
等しい距離というのはポイントでしょうか。
タクシーで移動したと考えていますが、
お金の都合がありますからどうかな・・・と。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!