投資先でお尋ねします 信用できる会社ですか?
企業名 MRIインターナショナル インコーポレイテッド
所在地 東京都千代田区永田町2ー14ー3 赤坂東急ビル6D
電話  03ー5510ー4081
商品  元利確保型メディカル アカウント レシーバブル運用投資
    (米国の診療報酬請求権を投資対象としている)
投資金額及び期間別年平均利回り    
    15,000,000円  2年 8.49%  3年 8.84%  5年 9.60%

驚くほどの元利合計になります 宜しくお願いいたします

A 回答 (4件)

過去から、良いと言う方は決まっています。

最近、見かけません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1033063.html
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました 過去の回答内容を参考にさせて頂きました 御礼申し上げます

ばっちり!信用できますよ!安心してください!

って、私が言ったら、それを信用できますか?(^^;
    • 0

怪しいですね。

上手い話に気をつけろ。
    • 0

こんにちは。

下記のような意見がありました。
  http://theseaoffund.air-nifty.com/blog/2005/10/p …
  参考にしてください。

では。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました 有難う御座いました