プロが教えるわが家の防犯対策術!

投資で、「FX」と「仮想通貨」があります。
初めて行うなら、どちらが簡単でしょうか?

また、多く稼げるのは、どちらになるのでしょうか?
詳しい人、教えて下さい。

A 回答 (3件)

FXのほうが、制度が整っているので投資はしやすいと思います。



大きな投資が可能なのはFXですが、仮想通貨は値動きが大きいのでどっちもどっちってとこでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/08 10:28

始めるのはどちらも簡単


多く稼ぐのはどちらも難しい
投資で初めから勝ち続ける人はいませんよ
そんなに甘い世界じゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/08 10:28

ん~。



どっちもバクチだから、
「思いッ切り次第」
って事では、
どっちも同じだな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/08 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!